彼氏と喧嘩した時に暴食を防ぐ方法

こんにちは!

ダイエットトレーナーのRUIです!

 

今回のテーマはこちら↓↓↓

f:id:oreschang:20201230132620j:image

 

について紹介していきます。

 

この方法を知ったあなたは

↓↓↓↓↓↓

喧嘩でのイライラを

暴食以外にぶつけて

後の罪悪感なし🎶

 

逆にこれを知らなければ…

↓↓↓↓↓↓

喧嘩をするたびに暴食

これを繰り返していると

どんどん取り返しのつかない事に…

 

ところで皆さん知っていますか??

 

カップルの約86%が

f:id:oreschang:20201230135743j:image

相手の体型が変わってしまった

ことによって気持ちが

冷めてしまったとのデータがあるんです。

 

付き合ってる時に

女性の体型が変わる原因

それは

幸せ太りorストレス太り

 

この二択のどちらかですよね。

 

今回は【ストレス太り】に

スポットを当ててお話していきます。

 

 

f:id:oreschang:20201230135942p:image

【彼氏との喧嘩が原因でついつい
暴食しちゃう女子必見】

 

暴食を防ぐ方法!!!

 

みなさんイライラしてる時って

無性に甘いものが

食べたくなりませんか??

 

今回はそんなあなたのために

分かりやすく爆食防止の

4つのステップで

ご紹介していきます。

 

 

STEP1⃣

スナック菓子やスイーツなど

食べすぎないように小分けにする

 

STEP2⃣

食べる分だけを取って

小さめのお皿に移す

 

STEP3️⃣

ゆっくり一口一口味わいながら

食べる

 

STEP4⃣

お菓子を買い溜めしない!!!

 

いつでも手の届くところに

お菓子があると糖分をとって

落ち着こうとついつい

食べてしまいますよね🍭🍬🍫🍿🍩

 

どうせお菓子を食べちゃうなら

気分転換に外に出て

コンビニまでお菓子を買いに行くのも

いいかもしれません🎶

 

外の空気を吸って

気持ちを落ち着かせて

お家に帰りついたら

気持ちが落ち着いてる

場合が多いんです!!!

 

この4つのステップを心掛けながら

イライラしても暴食しないように

注意していきましょう⚠️

 

ここまで読んでくれた

あなたが今すぐできる事!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今あるお菓子を小分けにしていく✊✨

 

 

f:id:oreschang:20201230144757j:image

つまみ食いは禁止です🚨⚡⚡😱笑

 

イライラしていても後々後悔

しないように、しっかり

対策をしておきましょう🎶