サラダを食べても痩せなかった原因はこれ!元ぽっちゃり女子がサラダの食べ方を変えて痩せやすい身体を手に入れたわけ

こんにちは!

ダイエットトレーナーのRUIです!

 

今回のテーマはこちら↓↓↓

 

f:id:oreschang:20210101104156j:image

 

 

突然ですが

みなさん!!

 

ダイエットといえば、

「サラダ」をたくさん食べる

 

 

思っていませんか??

 

f:id:oreschang:20210101111307j:image

"サラダをたくさん食べてるのに

なかなか体重が減らない。。"

 

"サラダばっかり食べすぎて

もう飽きた。続かない"

 

そんな方は

 

「  間違っている
サラダの食べ方を
しているかも!! 」

 

今日はそんな方のために

 

【太るサラダの食べ方と

痩せるサラダの食べ方】

 

を紹介していきます!

 

 

これを知ったあなたは

 

↓↓↓↓↓↓

 

正しいサラダの食べ方で

みるみる痩せる!!

血液もサラサラで

実年齢より若く!!!

 

彼に飽きられない

身体を手に入れながら

ゴム付きスカートとは

さよなら🎶

 

逆にこれを知らなければ

 

↓↓↓↓↓↓

 

太りやすいサラダの食べ方を

続けてしまって

気付いたら体重増えてる!

思わぬ落とし穴にハマっちゃう!

 

痩せられなかったストレスで

沢山食べちゃって損ばっかり!

そんなあなたに

彼の心も離れていっちゃうかも…

 

 

【太るサラダの食べ

f:id:oreschang:20210101124756j:image

 

①サラダの食べ過ぎ

サラダをたくさん食べてしまうと

体が冷え切ってしまい

代謝が悪くなってしまいます。

 

それが、、、

 

むくみの原因となってしまい

体重が減らないどころが

増えてしまう!

なんてこともあるんです。

 

②たくさんのドレッシングを使っている

 

たくさんサラダを食べていた方

たくさんドレッシング

を使っていませんでしたか?

 

それでは、ダイエットの

意味がありません。

 

ノンオイルドレッシングや

カロリーが低いドレッシング

を使っていても

 

たくさんかけてしまえば

カロリーも高くなり、

太る身体の原因となります。

 

③太りやすいサラダ

 

#春雨サラダ

春雨はほとんどが

炭水化物(糖質)です。

 

また、ごま油などのオイルで

和えるのが一般的なので

脂質の量も多め。

 

食べる時は少量にして

手作りの場合は油の量を減らしたり

工夫をしましょう。

 

#ポテトサラダ

ポテトサラダには糖質の多い

じゃがいもが使われています。

 

さらにマヨネーズがたっぷり

使用されているため

ダイエットには不向きです。

 

ポテトサラダを食べる時には

マヨネーズはカロリーハーフ

のものや、きゅうりやたまねぎ

にんじんなどの野菜もいれて

食べましょう。

 

#マカロニサラダ

パスタの一種でもあるマカロニサラダ。

マカロニサラダに入ってるほとんどの

ものが高カロリーな為、

ダイエットに不向きです。

 

マカロニサラダを食べる時は

小さい小鉢に入れるなどして

少量にしましょう。

 

 

【痩せやすいサラダの食べ方】

f:id:oreschang:20210101124804j:image

 

①温野菜を食べる

野菜に熱を加えて食べる

温野菜は、

かさを減らして一度に

たくさんの量の野菜を

食べられます。

 

温野菜を食べることで

冷えた身体を温め

血行を良くしてくれるます。

 

また、疲れているときや

風邪をひいたときなどに

食べると良いとされています。

 

ただ、デメリットとして

野菜に熱を加えることで

ビタミンやミネラルが

失われてしまう事があるため、

 

電子レンジを使って

茹でたりするなどの工夫をする。

 

②オススメのドレッシング

サラダに必要なドレッシングも

カロリーに大きく関係してきます。

 

⚠️ドレッシングのかけすぎは

太る原因となるため、注意しましょう!

 

#キューピー
ノンオイルドレッシング 香味和風

100gあたりのカロリー︰125kcal

 

《具材感のある口当たりが魅力!

サラダやマリネにも使えて便利》

 

#キューピー
ジャネフ ノンオイル
ドレッシング減塩ごま

100gあたりのカロリー︰39kcal

 

《野菜からお肉まで

幅広い食材に合う便利な一本》

 

#キユーピー
ジャネフ ノンオイル
ドレッシング 減塩サウザン

100gあたりのカロリー︰31kcal

 

《カロリーと塩分の摂取を

控えたい方におすすめ》

 

-----------------

 

 

ここまで読んでくれたあなた

が今すぐできること!!!

 

それは、、、

 

この記事を繰り返し読む!

 

ダイエットに向いている

サラダの食べ方を身につけて

美しく綺麗に痩せていきましょう!

f:id:oreschang:20210101131419j:image