ダイエット三日坊主の私がモチベを保てた3つの秘訣!!!

こんにちは!

ダイエットトレーナーのRUIです!

 

今回のテーマはこちら↓↓↓

【⠀モチベを上げたい女子必見!

モチベを保つ3つの秘訣⠀】

f:id:oreschang:20210101134557j:image

 

これを知ったあなたは

 

↓↓↓↓↓↓

 

ダイエットが長続き!

モチベーションがあなたを

ダイエット成功へと

導いてくれる!!!

 

モチベーションを高めて

キラキラなあなたに大変身!

自信もみなぎって彼もあなたに

惚れ直しちゃう😳

 

逆にこれを知らなければ…

 

↓↓↓↓↓↓

 

食事に気を遣いながら

頑張ってたのに  

全然モチベーションが上がらず

ダイエットに失敗&リバウンド

 

ズボンの上にお肉が乗る

あなたを見て

彼氏は呆れ顔

 

振られちゃうのも時間の問題…

 

モチベーションはダイエットを

する上でとっても大事な事!

 

ダイエットを失敗して

リバウンドをして

彼氏に女性として見られなくなる

 

そんなの嫌ですよね😭

 

 

"ダイエットを始めて3日
くらいは
モチベーション保てたけど

 

今は全然モチベーションが
上げられない"

 

"モチベーション
保てない。
ダイエット頑張れない"

 

そんな気持ちになる人多いですよね?

 

そんな方のために

 

【モチベを保つ3つのステップ】

 

f:id:oreschang:20210101152216j:image

 

STEP①

#ゴール(目標体重や目標体型)を決める
#いつまでに痩せるか決める

 

10キロ体重を落としたい人や

エスト、太ももなどを10cm以上

減らしたい方は

まず、

 

いつまでに「5㌔」痩せるか

を決める。

 

STEP②

#自分で痩せる為のルールをつくり
紙に書く
#その紙を毎日目の付く場所に貼る

 

STEP③

#自分に小さなご褒美をあげる

自分の中に達成しやすい

小さなゴールを決めて

その小さなゴールを達成できたら、

 

自分の好きなコスメやスイーツ

などをご褒美として自分にあげる。

 

楽しみを用意してあげることで

ダイエットが長続きする!!

 

STEP③

#ポジティブなことを考える

例えば❯❯❯❯

"太ったら、リバウンドしたら

彼氏に振られる、彼氏に嫌われる"

 

ではなく

 

痩せたら可愛い洋服が沢山着れる!

痩せたら彼氏に

もっと好きになってもらえる!

 

などなど、

プラス思考な考え方をする!!

------------------

 

以上

モチベを保つ3つの秘訣でした!

 

ここまで読んでくれたあなた
が今すぐできること!!!

 

それは

 

STEP①と②を実行する!!

 

 

モチベーションは

ダイエットを成功させる為の

重要な鍵!!!!

 

体重がなかなか減らなくても

 

焦らず、ゆっくり

 

モチベーションをあげながら

彼を嫉妬させるボディを目指して

一緒に頑張っていきましょう!

f:id:oreschang:20210101142008j:image