お酒好き女子必見!ダイエットに向いてるお酒

こんにちは!

ダイエットトレーナーRUIです!

 

今回私がみなさんに教えたいことは…

 

お酒好きな女子必見!

f:id:oreschang:20201229215258j:image

ダイエットに向いてるお酒

について紹介していきます🍻

 

この方法を知ったあなたは

↓↓↓

お酒を飲む罪悪感から解消!!

今日から楽しくお酒を呑めて

ストレスフリーに🎶

 

逆にこれを知らない人は‥‥

↓↓↓

お酒を我慢してもっとイライラ‥‥

ストレス発散できない‥‥

 

実は私も禁酒を心掛けよう

としてみましたが、、、、、、

f:id:oreschang:20201229221340p:image

彼や上司•女友達に居酒屋や宅飲み

に誘われて断る事ができず、

ついついお酒を呑みすぎちゃって

シラフになってから後悔。。。

 

なんて事が日常茶飯事でした😢

 

そんなあなたのために

知っておくべき2つの条件

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

①太らないお酒の飲み方

まず前提として、お酒を飲むスピード

を考えましょう。

お喋りが弾むとついついお酒も

進んでしまいますよね。

 

これ実は
治すことができるんです!

 

それはお酒を飲む前に

お冷やウーロン茶を飲む。

これをするだけでお酒のスピードを

抑えることができるんです。

 

"とりあえず、ビール!"

 

となっても、お酒を飲んだ後に

お冷を飲みましょう。

これも痩せるために必要な事。

 

胃の中の水分をお酒ばかりで

満たすのでなく、お冷などで水分を

摂取することで

立て続けにお酒をのむことを

控えることができるのです。

 

②お酒を飲む時のおつまみ

おつまみはタンパク質をとること!!

お酒がたくさん呑みたい

けど、おつまみも食べたい。。

 

そういった方多いですよね。

そんな時は

おつまみのカロリーを抑えましょう。

f:id:oreschang:20201229231931p:image

タンパク質を取ることは

胃を守る為に

とても大事なことなんです。

 

出来るだけ、野菜や枝豆、豆腐などを

使ったおつまみを食べるよう

心掛けましょう!

 

 

そして、、、、、

 

みなさんが気になっている

ダイエット向きのお酒を

紹介していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#ハイボール

ウイスキーを炭酸で割った飲み物

なので糖質は全く入っていない。

コークハイやジンジャーハイ

これらのお酒は砂糖入りなのでNG

#ウイスキー

ロックやストレートどちらで

呑んでも糖質ゼロ

#焼酎

原料が麦や芋、

米と炭水化物ですが、

お酒を蒸留する過程で

糖質がカットされている為

どれを飲んでもOK

#生レモンサワー

レモンは果実のなかでも

糖度が低いのでOK。

 

⚠️「生レモンサワー」とシロップ入

「レモンサワー」がある。

シロップはそもそも砂糖が原料

であるため避けるべき。

 

ダイエットに向いてるお酒は全て
糖質ゼロという事が分かりましたね✨

 

ウイスキーハイボールなど

甘くないお酒は苦手!!!

 

そんな方は2つの条件を心掛けながら

ノンストレスでお酒を

楽しんでいきましょう💖

f:id:oreschang:20201229231718p:image

 

 

ここまで読んでくれたあなたが

今すぐできること!!

 

自分のお気に入りのお酒が

ダイエットに向いてるお酒か

向いていないお酒か見てみよう!

f:id:oreschang:20201229232139j:image